きまぐれ日記。

ただただ、気まぐれに更新していく日記。 更新は、めったにないかもしれません。 でも、私のやる気が出たら、沢山更新されるかもしれません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月7日で7年目を・・・

そう言えば・・今の勤務先・・7年になるとか・・
こんなに長く勤めたのは初めて。
でも、最初の職場の夢をよく見る。なぜだろうね。
やっぱ本当にはじめの所だったからかね・・。
あそこが最初でよかったと思う。
厳しいおばさんが一人いた。その方には本当に今でも頭が上がらないです。
店長にもです。最初の店長が素晴らしく厳しい人で(;´Д`)怖かったんです。
移動になって違う店長が来た時の絶望感も懐かしい・・駄目店長でしたww
そのおばさんには、効率よく動く事を教わったっけ。
これがなければ、今でも私は駄目駄目な人だったかと^^:
常に先を見て行動しなさいとか、店長にも言われた。あの圧迫感は今では味わえない・・。
正直泣きました・・あの当時泣きまくりでした。
皆は高校へ行って楽しくやってるんだろうなとか、そういう事も含めて悲しくなったり・・
自分の、要領の悪さにもね・・同年代くらいの先輩にかなり邪魔にされたし・・。
悔しかったので、毎日がんばったのを思い出す(っA`)
少しずつ動けるようになって周りも見えて来た時は嬉しかった。
あの邪魔だと言っていた子も、普通に話すようになったし・・頼りにされたしww見たか!と思いました
ファミレスも、意外と大変だったなぁ・・。
やっぱ、同年代の子がいる職場は思い出すと楽しかったな・・。
と言っても、私はあの時人間関係に関して重症だったからまともなやり取りできてなかったけど・・。
今の職場は・・・おば様おじ様だけだからなぁ・・。
気疲れが・・・ね(;´Д`)
  1. 2013/08/19(月) 21:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初ライブへ行ってまいりました^^

人生初めてのライブに行って来ました^^
前列の方にに座れました^^ラッキーw

1.白の慟哭 2.白と黒
3.完璧なひまわり  4.画家と貴婦人
5.覚めないゆめ、無力な僕ラ 6.目眩ハ散リ行ク桜ニモ似テ
7.raise  8. 痛ロリヰタ哲学
9.刹那の永遠はエメラルドの夜を永遠に彷徨う
10. Alice in the Necrosis
アンコール
11.宝石と楽園  12.Code;D
ダブルアンコール
13.誇リ高キ者

と・・最高でした(*´ω`*)アンナさんの歌声を生で聴けた上に・・
Code;Dをライブで聴けるとは・・
raiseも好きだし・・いや、全部好きだけどもねー・・
やっぱ、初めてなので、ノリが分からなかった・・
私は、あまり騒ぐタイプじゃないし・・終わった後「ほうっ!」とか「ひゅーー」とか言えない^^:
最後はアンナさんが「一番の盛り上がりを見せて」と言ってくれて・・
椅子に座っていた前列の人達も立ち上がり盛り上がったw
私もがんばった!どちらかと言うと、じっくり歌詞を聞き取りながら生の歌声を楽しみたかった。
リズムとったり、動きを入れると、そのあたりが出来なくなるw
歌詞を流してしまいそうで・・六弦アリスの曲は詞が素晴らしいので・・
限定のサントラも頂いて・・もう最高!!
  1. 2013/05/06(月) 12:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眼鏡キタ――(゚∀゚)――!!

新しい眼鏡にしました^^
初めてフレームが太いのにしたけどいい感じです。
母に「知的に見えるじゃんww」って言われた。お馬鹿な私でも知的キャラにww
と、浮かれていられないなww
ブルーライトカットもしてもらったので(*´ω`*)ふふー
そのせいなのか、前の眼鏡より光の入りが違う感じがします。
微妙な変化ですがね。
フレーム猫のがついてるのが欲しかったのですが・・
値段が高い(特殊レンズにするとさらに高くなる)髪の毛で猫隠れちゃうし・・
安くていい色のがあったのでそっちにしちゃいました。

IMG_0447_20130422194111.jpg

こんな感じですよーんw

なんだかんだで、うたのプリンスさまは良いなw
馬鹿らしい展開だけど(いい意味で)きゅんとなるんだよねー。
ヒロインのピンチにがんばる男の子は良いねーw
かっこいいーけど、私は音也が一番でセシルさんが次なので(猫だからじゃないからねw
音也はこっちまで元気貰えるほど元気なキャラでゲームではすごいストレートにグイグイ来るけど
優しい所が好き。男の子は優しいのが一番です!危険な香り~とかいらないですわー^^
なので、レンはちょっとねw女の子に慣れてる感じな人は嫌だな・・。
お互い、照れあいながら付き合っていくのが良いじゃないですか?

  1. 2013/04/22(月) 19:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん、ゲームは楽しいけど長時間できないなー

今日はすごい暇なので、色々時間を持て余している。
トモダチコレクション新生活かったよー
楽しいw
兄を作ったけど、前作に続いてかなり上出来かとw
そっくりですw
相変わらず、髪の毛のパーツ少ないと言うかセンス無いなwww
こんな髪の人は無いでしょうってのばかり・・。
普通のロングが良いのに、前髪無かったりなんかおかしいし。
うーん・・この辺改善して欲しかったな。
今回は結婚して子供も出来るらしいねw
私は誰と恋人になり結婚するのかなw
こう言うゲームはのんびりしてて良いですよね^^
どうぶつの森よりは、作業感ないからいいなw
あれは、お金ためるのがすごいだるいのでww
こっちのが良いなw
  1. 2013/04/20(土) 21:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い

IMG_0434.png
IMG_0435.png

なにこれ、面白すぎでしたw
そして何よりも・・あたっている気がしますw

性格
考慮を重ねてって言うのはない。
周りの人も巻き込まないかな。
一晩寝て忘れるタイプでもない。
寂しがりはあってます。愛情が無いと元気が出ないのは確かにある。
でもこれ、誰もそうな気がしますけど・・違いますかね?w

仕事
頼まれると断りにくい・・これ正解w
「はい」ととりあえず素直に返事をして言う事聞いて「素直でいい子ね」と言われてるww
機嫌をとってって言うよりは・・素直な態度で切り抜けてるかなw
反論しない、自分の意見はとりあえず押し殺す・・相手の意見をすぐ聞いて実行する。
私の仕事内容ではこれが有効です!w
そして、慣れてる今は確かに手を抜いていますw

恋愛
あたってるのか?なw
ピュアかは知らないけどw
相手の事が信じられないってのはちょっと違うと思います。
自分が本当に好きになった人は信じますし、ただ不安になる事はあると思いますがね・・。
信じられないって言うのとは違いますねー・・。
好きになりすぎて、不安といいますか・・そんな感じに近いのかと。

こう言う占い系は面白いですね^^
たまにやって行きたいなw

使わないと思うけど占いカテゴリ作ったww
  1. 2013/04/17(水) 22:00:58|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

朋

Author:朋
本当、気まぐれなペースで行きます。
最近は、コーヒーを自分で入れるのに楽しみを感じています。
缶コーヒーはたまに飲む程度になってきましたよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
にゃー (4)
日記 (5)
イラストとか (0)
絵とか (0)
悩み (0)
同人音楽 (1)
ゲーム (1)
おかし (2)
占い (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

