FC2ブログ

きまぐれ日記。

ただただ、気まぐれに更新していく日記。 更新は、めったにないかもしれません。 でも、私のやる気が出たら、沢山更新されるかもしれません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月7日で7年目を・・・

そう言えば・・今の勤務先・・7年になるとか・・
こんなに長く勤めたのは初めて。
でも、最初の職場の夢をよく見る。なぜだろうね。
やっぱ本当にはじめの所だったからかね・・。
あそこが最初でよかったと思う。
厳しいおばさんが一人いた。その方には本当に今でも頭が上がらないです。
店長にもです。最初の店長が素晴らしく厳しい人で(;´Д`)怖かったんです。
移動になって違う店長が来た時の絶望感も懐かしい・・駄目店長でしたww
そのおばさんには、効率よく動く事を教わったっけ。
これがなければ、今でも私は駄目駄目な人だったかと^^:
常に先を見て行動しなさいとか、店長にも言われた。あの圧迫感は今では味わえない・・。
正直泣きました・・あの当時泣きまくりでした。
皆は高校へ行って楽しくやってるんだろうなとか、そういう事も含めて悲しくなったり・・
自分の、要領の悪さにもね・・同年代くらいの先輩にかなり邪魔にされたし・・。
悔しかったので、毎日がんばったのを思い出す(っA`)
少しずつ動けるようになって周りも見えて来た時は嬉しかった。
あの邪魔だと言っていた子も、普通に話すようになったし・・頼りにされたしww見たか!と思いました
ファミレスも、意外と大変だったなぁ・・。
やっぱ、同年代の子がいる職場は思い出すと楽しかったな・・。
と言っても、私はあの時人間関係に関して重症だったからまともなやり取りできてなかったけど・・。
今の職場は・・・おば様おじ様だけだからなぁ・・。
気疲れが・・・ね(;´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 21:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

朋

Author:朋
本当、気まぐれなペースで行きます。
最近は、コーヒーを自分で入れるのに楽しみを感じています。
缶コーヒーはたまに飲む程度になってきましたよ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
にゃー (4)
日記 (5)
イラストとか (0)
絵とか (0)
悩み (0)
同人音楽 (1)
ゲーム (1)
おかし (2)
占い (1)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。